Beauty Salon Eye me

マツエクを墨田区で行う施術者がコラムを執筆し美容に関する情報を発信中

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

まつ毛パーマやマツエクについて解説

BLOG

コラムを執筆し、マツエクの種類の解説や、まつ毛パーマを行うメリットについてなどを詳しくご紹介しております。これからご来店をご検討いただいている方は、ぜひご一読ください。また、季節ごとのネイルデザインやサロンからのお知らせなどの最新情報も随時掲載してまいります。皆様がより美しく、魅力的に輝けるよう美容にまつわる情報を分かりやすく発信いたします。

こんにちは、墨田区×浅草エリアのアイラッシュ&ネイルサロンEyemeです。本日は前回に引き続き夏ネイルをご紹介させていただきます。前回はフットのヤシネイルをご紹介しましたが、今回は夏の花をイメー…

皆さんこんにちは!墨田区×浅草エリアのアイラッシュ&ネイルサロンEyemeです。1日が過ぎるのはあっとゆーまでブログの更新が滞っておりました...本日は、つい先日いらっしゃったお客様の夏仕様フッ…

皆さんこんにちは!墨田区、浅草エリアのアイ&ネイルサロンEyemeです。本日は今季トレンドカラーのグリーンを使ったネイルをご紹介いたします。グリーンと言えば緑。緑色のネイルと聞くと、目立ちすぎる…

お子様連れでも安心施術中、飽きずに遊んでいただけます。---------------------------------------------------------------------- BeautySalonEyeme 〒130-0005 東京都墨田区東駒形1丁目18-4彩光堂Vil…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。